ポイント解説アーカイブ-1月-2011の記事

point-1ふくらはぎ やせを調べました

痩せる情報コメントは受け付けていません。

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70~80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

ふくらはぎ やせがちょっと気になっています。


サンコ- USBむくんだ脚スッキリウォ―マ― 左右脚セット USBFOOT2

価格: 8,560円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


ポイント最大13倍★1月26日(水)9:59まで下半身の着圧マッサージ足やせふくらはぎシェイプ用のダイエットサポーター【スラットスッキリゲルマソックスふくらはぎ用】【07dw01】
価格: 2,079円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
足やせふくらはぎシェイプ用のダイエットサポーターふくらはぎを細くしなければならない方のために商品化!太ももは脂肪がつきやすいですが運動をすればすぐに細くすることができますが、ふくらはぎはそうは行きません。痩せるための運動をしてしまうと逆に筋肉が付いてしまってよけいに太くなる恐れがあるのです。だから、下半身で痩せるのが最も難しいのがふくらはぎなんです。そこで、ふくらはぎを集中的にケアできる商品を作りたい!という事で、業界でも有名な『スラットスッキリゲルマソックス』のメーカー担当さんが開発。毎日テストを繰り返し、ようやく完成したのが『スラットスッキリふくらはぎソックス』です。 スラットスッキリゲル
Supported by 楽天ウェブサービス


TOPPAGE  TOP 
Ads by Sitemix