ポイント解説アーカイブ-9月-2009の記事

point-1食材を調節しよう

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今日気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。でも余計なダイエットってお金がかかるだけかも。

スキムヨーグルトは脂分をなるべく避けてカルシウムを摂るするにはピッタリな痩身用食べものです。ちなみにバランスのよい体にいい食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りするとメタボリック症候群改善に有効です。

きついだけが運動ではありません。日ごろから生活するなかで空き時間に少しの運動量でもよいのでカラダを動かすくせをつけましょう。踏み台昇降は、下半身の肥満解消に効果があるトレーニングで、しかも有酸素運動なので、全身のスポーツにもなります。台を準備するだけですから簡単で経済的です。部分的に痩せるシェイプアップの方法は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る手法がハッピーですね。無酸素運動は、筋肉が身体の糖をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖質が燃焼されやすいからだに変わります。


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